moog hair

岩手県盛岡市本町通の美容室。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

one little kiss.

 皆様、こんにちは。おげんきでしょうか?

昨日、我が社はお休みでしたが
私ときたら、映画には行かず「ヌック」という
純喫茶に行くといういつもとは違う形の
おしゃれな休日を過ごしました。

オープン前から、青山にあるみんなのオアシス「Donnyha」の
ご夫婦に紹介していただいて、相談にのっていただいたりしておりました。

とても優しい方で、お話しすると元気になります。
常連さんも気さくな方ばかりで、
我が社のこれからについていろいろ指導してくださいます。

ありがたいことです。
恩返しはできそうもないので、せめてがんばって生きていきます!

最近のニュースでは
100歳を越えた方がいなくなるという事件を
連日放送していますが、なんとなく
自分にも起こりうる事では?と思い、ぶるぶる震えております。


みなさんで、私の安否を心配してください!
続きを読む >>
ご紹介。 | permalink | - | -

等身大の恋。




毎日暑過ぎて、さすがの私も食欲があまりありません。
あくまで、「あまり」なので食べているんだと思います。


ところで、この写真が気になっているのではありませんか?
かわいいTシャツだと思ってますね?

このTシャツは、盛岡在住のイラストレーター?なのか?
いや、とても絵がうまいこんちゃんがデザインして
我が社のオープンのお祝いにプレゼントしてくれました。

Baanなどにカレンダーや作品が販売されているのを
見た事がある人もいると思います。

今だと、レコード市のポスターがこんちゃんの作品です。

私の画力は、他人に気をつかわせるほどのレベルなので
絵が上手な人は、無条件で尊敬します。

といいますか、こんちゃんの人柄が好きなのです。

と、私の文章力ではこんちゃんの素晴らしさが全く伝わりませんので
リンクを貼っておきますので、ご確認ください。

これ以上、くだらない事を書いてしまったら
逆にこんちゃんにバッドイメージを抱く人が出てくるかもしれない!

そいつはまずいので、この辺にしておきます。

Cozue Endoh(なんと!同じ名字!)
ご紹介。 | permalink | - | -

シュレッドするなら、鼓膜かな。

 恒例の、元気が出る動画のコーナーです。
こちらの動画は、有名なものなのか知りませんが
見ていると、

「私は、今のままで大丈夫なんだね!!」

という気持ちになります。

まじめにふざける事は、尊い事だと思います。
続きを読む >>
ご紹介。 | permalink | - | -