moog hair

岩手県盛岡市本町通の美容室。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おはようございます!

みなさんこんにちは。
卒業式のピークですね。

友達の息子が四月から中学生になるというのも感慨深いです。

中学に上がると同時にゲームをやめるみたいなことを言っていたのですが、必死に止めてしまいました。

ゲームは心を豊かにします。




以前、ご紹介した漆職人の方です。今回は後ろの角をなくしてスッキリさせました。マイナーチェンジにはぴったりです。
料金はレディースカット4600円です。

moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
1月中に言うことができました。
今年は酉年ということで、ウチの母親が年女です。72歳です。私は36歳ですが、まだまだスネをかじりたいです。




友人が年末にディズニーランドへ行くとの事で、ポテトヘッド君のポップコーン入れをお願いしていました。

クラブに行くときのお財布入れとして使いたいと思います。




絵が上手すぎでお馴染みの池上遼一先生と、殺し屋1などてお馴染みの山本英夫先生の共作、アダムとイブが入荷しております。

2巻の最後のページの絵は、NHKの漫画家が出る番組で紹介されていました。



ハイスコアガール7巻も入荷しております。あけぴーが、私に買わせている漫画です。私が唯一あけぴーの役に立っている事です。



そして本日、クレイツにて20:00からJPがあります。

日本の曲が流れる親しみやすいイベントとなっております。今年からは奇数月の開催になり、そして1月だけは金曜日開催です。

さらに、JPメンバーの陰山さんが新婚旅行でハワイに行って来たとの事で、ハワイ土産のパンケーキのお振る舞いがあります。数量限定です。私は大人でJPのリーダーなので、みなさんに譲る事ができます。

お待ちしてます!


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

年末のご挨拶。

みなさんこんにちは。
我が社はもうおしまいです。
そして明日は休みという事で、とっとと帰ってビールをガブ飲みしようと思います。
そして、今年1年ろくに出来なかったゲームを吐くまでやりたいと思います。

今年は本当にろくでもない年だったなと思います。
来年こそは豊かな一年にしたいと思います。


東京に転勤になった方が、帰省の度に来店してくれるのですが、つぶれてないか定期的に確認してるよ!とのお言葉をいただき、とっても複雑!

今年もありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

店は簡単につぶれるぞ!

年始は4日からです。


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

年末進行。

みなさんこんにちは。
近頃は暖かくて、とても過ごしやすいけど寒いですね。

いまだに、セブイレブンのチキンのさしいれがありませんがどうなってます?





あけぴーが髪を切りました。お前は顔が薄幸だし、オシャレに向いてないから私に任せろと言いカットしました。

私の言うことを聞いたおかげで、あけぴーは若返り可愛くなりました。

あけぴーは短めが似合う!


最近、NTTの謎サービスが勝手に契約されていて請求金額に3000円上乗せされるという事件がありました。

ただでさえ毎月の電話代が6000円にもなっているので怒り心頭でNTTに電話しました。


謎サービスの事は謝るけど、毎月の電話代が6000円になってるのは、お前が常に店の電話を携帯への転送で受けているのが悪い。高いと思うなら努力しろこのブスと言われました。

元国営怖い!強気!やだ!!

というわけで、携帯電話に転送を停止したり開始したりというのをやるように心がけているのですが、かなりの確率で転送の開始を忘れてしまい店に来た電話を取れないことが増えています…

みなさんにはご迷惑をおかけしますが、がんばるので許してください。突然の倒産や夜逃げはありませんし、もし倒産する場合はここで発表しますので、諦めずに電話ください!!


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

2016年のおさらい。

年内は、30日まで休まず営業します。正月休みは31日〜3日までですが、31日に是非とも予約したい!という方がいましたら連絡ください。一緒に年越しをしましょう。

みなさんこんにちは。
今週はクリスマスですね。セブイレブンのクリスマスっぽいチキンを食べてみたいのでさしいれよろしくお願いします。
師走なので、謙虚さはありません。チキン食べたいです。

今年は36歳という事で(私は早生まれ)、言い伝えによると厄年の八方ふさがりでした。
年始に、私は人生でがむしゃらに働いた時期がなかったような気がしたので色々頑張ってみました。

結論としては、昼も夜もなく働くと、時間がなく心に余裕もなくなり常に体調が悪く記憶力が低下しやりたい事もできず、人間としてひたすらダメになっていく感じでした。

体育会系のノリが私は全く合わないという事が分かった一年になりました。みんな自分のペースで生きような!
来年は、豊かな生活を送りたいです。

先日、私の心の拠り所よったんがカラーに来てくれました。







かわいい〜〜最高〜〜。
さりげないオシャレすぎ〜〜。


一度ブリーチをしてからカラーをしています。このようなよったんカラーをやりたい場合は事前に予約で教えてくださると助かります〜〜。




今週に迫ってまいりました。
今年最後のJPですので、皆様是非ともよろしくお願いします。
今年最後であるにもかかわらず、リーダーこと遠藤はただの応援で行きます!良いお年をと言い合いましょう。




先日、なり君の所へカットカラーへ行って来ました。施術中に盗撮しました。訴えられたら負けそうです。

美容師であるにもかかわらず、カラーが上下のツートンカラーになっており、さながらクレスタでした。

施術中なり君に、恥ずかしいから速くカットしてくれと急かしてしまい申し訳無かったです。

またお伺いしたいです。


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

師走。

みなさんこんにちは。
いよいよ師走ですね。
今年はいかかでしたか?何か良いことありましたか?答えてください!

今年の私はひたすら体調が悪かったのと、お金がなかったのと、他人と働く事の大変さ痛感した一年でした。

来年はひっそりとコソコソと生きていきたいし、健康体を手に入れたいです。

今月で今年も終わりですが、我が社をよろしくお願いします。
12/20(火)〜12/30(金)までは休まず営業します。

年末行きたいけど、時間がなかなか…という方は一度ご相談ください!今までは10:00〜19:00までの営業でしたが、今月はお試しでそれ以外の時間でも予約を受け付けてみようと思います。私のチャレンジ精神。




2016/12/23(金)
@crates
20:00スタート
1.500円1ドリンクチケット

DJ
AOI
shishido
kageyama
NOTE KUMAGAI

私は今回出場できませんが、応援にはかけつけたいと思っています。今回は日曜日ではなく金曜日ですので、今まで参加できなかった方もこの機会に是非!!今年最後のJPをよろしくお願いします〜〜。なんとか〜〜。


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

今年の思い出。




2016/10/30(日)
@crates
20:00スタート
1.500円2ドリンクチケット


いよいよ明日へと迫ってまいりました。最近いろいろと頭が回らなくなりまして、2ヶ月間30日へ向けてDJの練習をしてきたというのに、30日に映画を観に行こう!という予定を入れたりして自分にびっくりしました。

先日は、車で来てくれたアトムちゃんに、え!?車の免許あるの!?と聞いてしまって自分の事が本当に心配です。

そんな中とある日の深夜に、実家に私が帰って来たらしいのですが母が様子を見に行っても誰もいなかったらしいです。

ついに私の生き霊が。


そんなわけで、明日30日はJPをよろしくお願いします!!生き霊(私)も参加!!(本体が参加します)











今年、1番嬉しかった事の写真を掲載します。

嬉しい事があったり生き霊を飛ばしたり死期が迫っているのかもしれません。


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

お休みのお知らせ。

みなさんこんにちは。
最近、なにも面白いことがないのでブログを更新できませんでした。


あのネタは飽きた、今回の記事はつまらないなどのクレームをいただいたりもしました。
アイドルでもないのに、なぜこんな思いをしなければならないのか。





結婚して遠くへ旅立って行ったお客さんが帰省したとの事で、来店してくれました。
そして、お土産に押し寿司をいただきました。





鯛と鯵です。あけぴーと分け合って泣きながら食べました。美味しかったです。遠くへ行っても来店してくれるのはとっても嬉しい!!


10/8、9、10と夢の三連休をします。緊張しますね三連休。電話予約は受け付けてますので、電話してみてください!!


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

お世話になりました。

みなさんこんにちは。
体調不良を自慢しがち美容師です。
36年間健康だったから、自慢もしたくなりますが最近の体調不良はちょっとパンチが足りないですね。

1発ベンツにでも轢かれるとするか。



先日執り行われましたJP、盛況みたいな雰囲気を出す事に成功しました!
タビレコさんがわざわざビックリマンさん(スター)やお友達を呼んでくれました!

また会いたいです。

我が社のお客さんも初めていらしてくれて、感激いたしました。懲りずにまた来て欲しいです。

なんと言ってもゲストの寛之さんが可愛かったですね。ありがとうございました!
ますます痩せたし黒いしエグザイルにでも入るんですかね。心配!!

またよろしくお願いします。




JPに行った時、クレイツのさやかさん(いつかさーやって呼びたい)にFacebook面白いですねって言われたのがあの日のピークでした。
もっと面白いって思われたい!!!!

いらしてくれたみなさん、出店してくれたタビレコ夫妻ありがとうございました。

次は10月です。よろしくお願いします。

p.s.角松敏生の動画を貼り付けておきます。衣装のせいで集中できませんね。




moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -

JP。

みなさんこんにちは。

オリンピックロスってやつですか?
私は朝起きるとメダルを獲得したんだなという情報を得て、知ったかぶりでお客さんと話していました。

石川佳純ちゃんがとても可愛いなあと思いました。
彼女の好きなところは、応援している時や普段はとても可愛らしいのに試合中は鬼みたいな顔をするところが最高です。

以前、竹本さんから誕生日に石川佳純モデル?のラケットをいただいて、それにプリントされている石川佳純ちゃんを眺めてはニヤニヤしています。

亜子さんに卓球の稽古をつけてもらおうかしら。



↓↓↓↓↓↓↓





色が取れて可愛くなって来ました。おしゃれ具合が尋常じゃないですね。





いよいよ日曜日に迫ってまいりました。8/28 20:00スタートです!

今回は、8月にオープンしたリュクノス(喫茶店)のオーナー寛之さんが出場します!あまり、寛之さんの和モノを聴ける機会もないので是非!

我々JPメンバーも全員出場します。

そして、今回もタビレコショップが出店します。良心価格ですので、覗いてみてはいかがでしょうか?

そして会場のクレイツでは、おいしいご飯もありますので是非!

日曜日、お待ちしております〜〜。


moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

日記。 | permalink | - | -