moog hair

岩手県盛岡市本町通の美容室。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒモを結ぶのは難しい。 | main | モテキ。 >>

moog hair。




お店の内装の紹介です。





とても見づらい色合わせですが、看板です。
目立たないけど、がんばって探してください!!




 


入り口から入ってすぐにカウンターがあります。
美容室と言えば、だいたい白を基調にした内装ですが
私は、色がとても好きなので(特に緑)このようにしました。
自分で塗ったので(もちろん手伝っていただきました)、
とても気に入っております。






待合室です。
あまり見た目が評判の良くないソファーですが
私は気に入っております。
座り心地はとてもいいです!
ここで、コーヒーなどをお出ししてカウンセリングをします。
季節によってドリンクが変わります!!一番人気は柚子茶です。
コーヒーもマメからいれております。






待ち合いには写真集や







漫画、タレント本などがあります。
普段、自分でお金を出してまでは見ないけどあったら
見たい!というのが理想ですので、みなさんが楽しみになるような
ラインナップを心がけております。






シャンプースペースです。
膝掛けが、ミントデザインズです。かわいいです。






カットスペースです。
椅子は一台で、ゆったりとしております。
膝掛けが、ミントデザインズです。かわいいです。






たくさんガラスがありますが、外からは見えない
インテリアになっておりますのでゆっくりとできる空間です。





そして、ひっそりと着付けスペースがあります。
成人式、卒業式、結婚式、浴衣などの着付けを
したい方は、予約を頂ければいつでもできます。







実は、植物が好きです。
お店の事。 | permalink | - | -


- | permalink | - | -