moog hair

岩手県盛岡市本町通の美容室。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 37歳になりました。 | main | お着物。 >>

かわいこちゃんのヘアドネーション。

みなさんこんにちは。
先日、あけぴーと車に乗っていたら前からレクサスが来て、お!あけぴーに似合う車No. 1!とかはしゃいでいたところ、そのレクサスのウィンカーを見て声が出てしまいました。

なんなんですかアレは。普通の点滅じゃない!!高級車はウィンカーひとつ取ってもすごい!

お金持ちになって、あけぴーにレクサスを買ってあげたい気持ちがより強くなりました。




小学生の女の子がヘアドネーションに髪の毛を寄付してくれました。

髪の毛が31センチ以上あるかを測る場合、写真のように結んでから測ると分かりやすいと思います。



毛束を切った状態です。ここから、シャンプーをして希望のスタイルにカットしていきます。



ラブライブという、大きいお友達にも大人気のアニメのキャラクターみたいにしたいとのことで、思い切ってショートボブにしました。

元々かわいこちゃんだったので、何をしても似合う!最高!

立派なラブライバーになって欲しいものです。

moog hair

定休日:月曜日

019-651-6999

岩手県盛岡市本町通3-3-10 1F


営業時間
火〜土曜日10:00〜19:00(19:00まで受付)

日曜日10:00〜18:00(18:00まで受付)

ヘアドネーション。 | permalink | - | -


- | permalink | - | -